« 白ニーソが見えない | トップページ | 推理とかホラー分を摂取したくなったので, »

展開が熱い!

エア・ギア 26 (少年マガジンコミックス)Bookエア・ギア 26 (少年マガジンコミックス)

著者:大暮 維人
販売元:講談社
発売日:2009/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)Book魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)

著者:赤松 健
販売元:講談社
発売日:2009/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下,短めの感想.(ネタばれ注意)

・エア・ギア 26

メイド!wwww

・ミカン姉とメイドのやり取りは最高!ww
・ウメさん,実は凄かったんですね.
あのキモいロボット,最高に格好良いです.ww

展開は最高にシリアスです,
まさか市場での買占めでパーツの流れを断ち切るとは…
武内 空,恐ろしい男!!
早く倒されないかなぁ….


・ネギま! 27

金銭的な問題で,DVD版は購入出来ませんでした.無念.

エヴァ「火力不足だ」
のコマのヤレヤレ顔と,
テオドラ第三皇女「ぐぅ,ここまでやってやはり決め手を欠くというか…」
のコマのグヌヌ顔が良い!
(ページ数は気力的に省略)

展開は最高に熱いです.
まさか千の雷を2つ取り込んで「雷天大壮2」になったら髪の毛が伸びるとは…

そういえば,第三皇女は「今だけだぞ☆」的なノリで仮契約をしてくださいましたが,
大会が終わった今,やはり契約は解かれてしまうのでしょうか?
もしそうなら,今後またキッスして下さるのでしょうか?
今はそれだけが気がかりです.

|

« 白ニーソが見えない | トップページ | 推理とかホラー分を摂取したくなったので, »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/31418907

この記事へのトラックバック一覧です: 展開が熱い!:

« 白ニーソが見えない | トップページ | 推理とかホラー分を摂取したくなったので, »