« Gペン楽しすぎる! | トップページ | やばいぜやばいぜ »

賞味期限の来る前に

先輩に注意されてしまった古いお茶の話ではありません.

研究室の冷蔵庫に,週をまたいで置き忘れてしまったクロワッサンの話でもありません.

今日は情報の話.

基本,コミックで買うものは本誌では読まない,どうもmidorimuです.

_____________

数日前に,ToLOVEる打ち切りの噂に関するスレを読む.

ウズウズしながら来たる月曜日.

週間少年ジャンプを買う.

念入りにToLOVEるを探す.

載ってない.

なんだよ,最終回情報はガセかよ~ハハハ

気になって調べる.

最終話は先週号…だと? (今ココ)



情報は
賞味期限の
来る前に…


まあ,とりあえず

イヴ…ゲフンゲフン…金色の闇さん,

またねっ!(次の作品的な意味で.)
____________

その他感想.

フレデリカかわいいよフレデリカww

|

« Gペン楽しすぎる! | トップページ | やばいぜやばいぜ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

狐さまに百万遍頭下げて謝れ、ごるぁああああああああああああ!!!!

さて、実はコミック収録時に削除・改変されるコマの存在もあるので、
好きな作品は毎回チェック+コミック購入を併行するのをお勧めしますよ。

投稿: 風矢 | 2009年9月 8日 (火) 02時49分

狐さまごめんなさい.
「あんな風に尻尾生やしたら,黒タイツの後ろの部分破れて凄いことになってるんじゃないの?」
とか想像してごめんなさい.

狐「替えの心配は良い.妾の黒タイツは108式まであるゆえ.」

>実はコミック収録時に削除・改変されるコマの存在

ち○びの追加とかですね.分かります.

>好きな作品は毎回チェック+コミック購入を併行

私の場合,本誌で読むとコミックを買う気力が尽きてしまわないか心配に….;
でも,その辺は愛でカバーですね!

投稿: midorimu | 2009年9月 8日 (火) 23時19分

マジレス
追加ならいいんだがね、時折本気で色々削除されるからね
で、だな。愛とはカバーするものではない。愛ゆえに毎週チェックとコミック購入を行うのだ。
真に愛に溢れた人は、週刊誌を買い、コミックを数冊買うらしい。俺にはそこまでの愛がない・・・

蝶・マジレス
敗れそうなタイツは脱げばいい。戦闘中に全部脱ぐとかありえないから、下ろすのでしょう
太もものあたりまで。多分、メイビー

投稿: 風矢 | 2009年9月 9日 (水) 00時01分

>コミックを数冊買うらしい。俺にはそこまでの愛がない・・・

何冊も買ってないのは,
愛が足りないのではなく,
一冊を大事にしてるからですよ!

>戦闘中に全部脱ぐとかありえないから、下ろすのでしょう

狐さまがタイツを下ろしたら危険信号.

対峙した相手「馬鹿な!金縛りだと!?いつの間に!!
         め,目が離せん!」
ズブシャー

投稿: midorimu | 2009年9月 9日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/31280465

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限の来る前に:

« Gペン楽しすぎる! | トップページ | やばいぜやばいぜ »