« 羽衣狐様が好きです. | トップページ | 第1章:王宮の戦士たち »

ありえないぜ

世間がシルバーウィークと呼ぶこの連休に
世界の一つでも救ってみるか
と,超☆上から目線で思い,
徹夜明けの中,
DS版ドラゴンクエストⅣなるゲームに
冒険の書を作成したなり.

ゲーム中,
街の建物が3Dポリゴンになっており,
「こいつ,動くぞ!」などとのたまいながら,
ぐりぐりと画面を回し,
第1章の最初の街,バトランドを捜索していたら

酔った

ボク,方向音痴なんです.
どっちが北ですか?
あれ?
方向変えて階段昇降したら,
移動先の階も方向変わっちゃうんですか?
まぢ,勘弁してください.

方向音痴ですみません.
上から目線でゲーム始めてすみません.
「勇者の特権だ!」と民家漁ってすみません.

FF3の3Dポリゴンの時はこんな症状は出なかったのですが…
徹夜明けが効いたのかしら?

さて,midorimuの率いる勇者達の明日はどっちだ!?

|

« 羽衣狐様が好きです. | トップページ | 第1章:王宮の戦士たち »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/31445997

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないぜ:

« 羽衣狐様が好きです. | トップページ | 第1章:王宮の戦士たち »