« 帰国 | トップページ | 今週のコミックス事情 »

CONTINUUM SHIFT

新使用可能キャラクター,ツバキ=ヤヨイの性能を見てきました.

感想:

テイガーさん強ぇぇえええ!!www

いえ,迫りくるツバキ達をバッタバッタと投げ飛ばすテイガーさんの図を見れたもので.

テイガーさんの攻撃をガードしているにもかかわらず磁力が付いていましたが,
以前からそうでしたっけ?
私はテイガーさんをあまり使わないので分かりません.

ツバキの方は,
ドライブ”インストール”のゲージを自分で溜める必要があるようで,(自分では弄ってないので正確には分かりませんが.)ラウンド開始時にはゲージが0,時間回復は無さそうでした.
ゲージは立ちだけでなく,しゃがみ,空中でも溜めれるみたいです.
隙は大きいですが,空中で溜めると落下速度がゆっくりになるので,上手く使うと化けるかもしれません.
ただし,コマンド表を見る限りDボタン固有の必殺技は無いようなので,主にディストーションドライブ用になる気がします.

次はハザマの性能を見てみたいです.

_______________(追記)
この記事で通算1000記事目でした.
ドンドンパフパフー!!

|

« 帰国 | トップページ | 今週のコミックス事情 »

ブレイブルー」カテゴリの記事

コメント

磁力は前からその仕様だね.
インストールはGGXXの聖ソルと同じ仕様だとしたら必殺技後にも溜められそう.

投稿: ma-s | 2009年11月27日 (金) 19時29分

>磁力は前からその仕様だね.

そうでしたか.情報ありがとうございます.w

>必殺技後にも溜められそう.

技キャンセル用ということでしょうか?
出来たら強力ですね!

投稿: midorimu | 2009年11月28日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32383821

この記事へのトラックバック一覧です: CONTINUUM SHIFT:

« 帰国 | トップページ | 今週のコミックス事情 »