« 【実話】真っ暗 | トップページ | 研究室旅行in伊勢 »

まずは男主人公HARD

ペルソナ3ポータブルVideo Gamesペルソナ3ポータブル

販売元:アトラス
発売日:2009/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買いました.

私が遊ぶメガテン系ゲームの2作目ということで,
主人公の名前は亜寅須 次郎くんにしました.
(デビサバでは,主人公は亜寅須 太郎でした.)

めちゃくちゃ面白いです.
ドップリはまって行く感じがします.

それはそうと,
以下,序盤の短い感想.(ネタばれ注意)

_______________
生徒会長である美鶴さんに
生徒会執行部(コミュ)に誘われ,
生徒会役員になって,
「これで生徒会室で美鶴さんとイチャイチャ出来る!」
と意気込んでいたら,
なんと他の役員も居てガックリ↓

なんだ…
役員の一人目じゃないのか…

美鶴さんの相手枠には明彦さんが居るし
これは攻略は無理かな…?
と諦めかけたら,

『とりあえず,学力を「天才」まで上げたらデートぐらい誘えるかもよ?』
的なことをシステムに囁かれたので,
これから頑張って学力上げます.
_______________
・主人公の初期のペルソナ・オルフェウスに関して

人格を司るペルソナ.

主人公がいろいろなペルソナを装着可能と言うだけでも突っ込みどころ満載なのに,
初期のペルソナを,
こんなにもあっさりとペルソナ合体の素材に出来ちゃって良いんでしょうか?

いや,猫又とかの方が使いやすいからいいんですけどね.

|

« 【実話】真っ暗 | トップページ | 研究室旅行in伊勢 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32033956

この記事へのトラックバック一覧です: まずは男主人公HARD:

« 【実話】真っ暗 | トップページ | 研究室旅行in伊勢 »