« 当然の権利 | トップページ | 初めてのクイーンズシリーズ »

種運

なんだか物凄く
「機動戦士ガンダムSEED Destiny」
を見たくなったので見ました.

以下,短いしょーもない感想.

あれ?黒幕はラクスって聞いたんだけど?
私の理解不足でしょうか?

放映時,Destinyはまばらにしか見ておらず,
結末も知らない状態だったので見ました.

まばらといいつつも,
アカツキの登場ぐらいまで意外と見ていた(というか知っていた)ため,
10話分ぐらいの視聴で済みました.

放映時は「総集編多いなぁ…」と思っていましたが,
おかげで,思い出すときに助かりました.

とりあえず,ルナマリア可愛いです.

|

« 当然の権利 | トップページ | 初めてのクイーンズシリーズ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32539732

この記事へのトラックバック一覧です: 種運:

« 当然の権利 | トップページ | 初めてのクイーンズシリーズ »