« 新・スイリ小説 | トップページ | あけまして »

帰省中です。

そして、
ボクの歯には虫歯菌が寄生中です。

帰宅一番のイベントとして歯医者に行って来ました。

痛いよ!
すごく痛いよ!

親知らずが変な方向に生えているので
それが奥歯を押しているのではないかと思っていましたが、
実際は
親知らずとそれに接触している奥歯が虫歯でした。(磨ケナイ!)
計4カ所虫歯でした。

治療はすごく痛かったです。

そして、治療中にのどにタンが詰まり、呼吸が困難な状況になりました。

…ハアハア

な、なんとかバレずに気合いで乗り切りました…。

今日は年末のため、
応急処置として親知らずだけを治療しました。
年明けには親知らずを抜き、
隠れて治療出来なかった残りの2カ所を治療する予定です。

ちょっとげっそりしました。
____________
私が
某ハンター×ハンターのように念能力に目覚めるとしたら

『神の腕を持つ歯医者(ミスタードリラー)』

に目覚めて相手の歯をギュイギュイ言わせたいです。
____________

まだ少し歯が痛みますが、
ともあれ!
帰省です。

縮れた私の羽を
存分に伸ばしたいです。

Yes!
I can fly!!

|

« 新・スイリ小説 | トップページ | あけまして »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32769845

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中です。:

« 新・スイリ小説 | トップページ | あけまして »