« 今日学んだ大切なこと | トップページ | 安易な萌え »

カバー裏必見

ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)Bookヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

著者:西尾 維新,take
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下,短い感想.

いーちゃん(ニヒル気取りの主人公)の頭をつかんで
「いいかげんっ!そろそろっ!目をっ!覚ませっ!!」
とシェイクするような感じの内容でした.

同時に,
話の展開により,
私の頭もゴウンゴウンとシェイクされました.

これが,運命…いや『物語』だと言うのか…

頑張ったこの子.
『生』を知ったこいつ.
実は凄かったあの人.
実はもういないあいつ.
きっともういないあの子.
日常の周りに蠢く3つの世界.


そして狐.
物語は最終章へ….

点だった話が
線になった感じがした一冊でした.

|

« 今日学んだ大切なこと | トップページ | 安易な萌え »

西尾維新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32647043

この記事へのトラックバック一覧です: カバー裏必見:

« 今日学んだ大切なこと | トップページ | 安易な萌え »