« おおお,いつの間に | トップページ | 新・スイリ小説 »

(゜_゜)=(゜_゜) 新刊コーナーにて

◎П◎)ドキッ!

D.C.Girl’s Symphony~ダ・カーポ~ガールズ シンフォニー (角川コミックス・エース 250-1)BookD.C.Girl’s Symphony~ダ・カーポ~ガールズ シンフォニー (角川コミックス・エース 250-1)

著者:あらいぐま
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下,正直な短めの感想.

「まずは登場人物の紹介をせよ!」

私は原作やったことが無いので
双子の男キャラとか見分け付きませんでした.

あと,弟かな?と思っていたキャラが
実は「ヒロインが公園で拾ってきた子」でおったまげました.

まさか猫耳メイド以外の者が初音島の公園に落ちているとは…

ストーリーというか,締めにはいろいろ不満がありますが,
ヒロイン可愛いので許す!!

全体的に,
「原作やった人向けなのかな?」
という気はしましたが,興味のある方は男性も女性も読んでみては?

|

« おおお,いつの間に | トップページ | 新・スイリ小説 »

D.C.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32727281

この記事へのトラックバック一覧です: (゜_゜)=(゜_゜) 新刊コーナーにて:

« おおお,いつの間に | トップページ | 新・スイリ小説 »