« 鎧を纏う機体達 | トップページ | 今日学んだ大切なこと »

八つ当たり

「いいか,壊すなよ?一つしかないから絶対に壊すなよ?」

と言われていた実験用小道具を壊してしまいました.

実験も終了し,
「これで帰れる~!!」
という,
一歩手前の後片付け,
洗って,
後は乾かすだけ~と言う段階で
まさかの事態.

歴代の人が
丁寧にヒビを入れてくださっていたので,
見事に真っ二つになりました.

…これ,どうするよ?

そんなこんなで,
販売会社に連絡を取ったりいろいろしていたら
もう日が変わる時間に.

確かに,実験も終わり,注意散漫になっていたとは思います.

回想

「帰ったらガンダムNextやろう.
そういえば,まだ陸戦型ガンダム弄ってなかったな.
アレックスと比べて使い勝手はどうなんだろう?
はやく帰りたいな~.」
スポーン!パリーン!


原因はお主か陸ガンよ!!!

もう眠いので,
陸ガンの性能見るのはまた次の機会にしたいと思います.

|

« 鎧を纏う機体達 | トップページ | 今日学んだ大切なこと »

日常」カテゴリの記事

コメント

注意不足は誰でもあるさ。
経験年数が増えればおのずと感覚が変わってきます。
必要なのは成長する人間ですにゃ。

投稿: アニー | 2009年12月18日 (金) 10時50分

まだまだ伸びシロ大きいので頑張るよ~!
まだまだ未熟って事だがな!ww

ちなみに,陸ガンは良い機体でした.

投稿: midorimu | 2009年12月19日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32624592

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たり:

« 鎧を纏う機体達 | トップページ | 今日学んだ大切なこと »