« 機巧変化 神童 | トップページ | ユデンの園ww »

がっつりと

ゲーセン行ってきました.

Photo
←一緒に行った黒猫夜氏がクレーンゲームで取って下さったウサビッチのプーチンです.
テラカワユス!!ww
本当にありがとうございます!!ww

以下,触れたり見たりしたゲームの感想抜粋.

・三国志大戦

久しぶりにプレイ!
私の考えた最強デッキ

UC関羽
C蒋琬
R関銀屏
SR馬超(蜀)
R龐統
蜀・軍師001 SR諸葛亮
蜀・軍師004 C法正

で挑みましたが,
ボロ負けしました.
私が上手く槍撃出来ないだけで,強いんだよ.本当だよ!
ちなみに,

C蒋琬 の【剛槍の伝授】(士気4)
+
UC関羽 の【長槍戦法】(士気3)
+
蜀・軍師004 C法正  の【長槍閃陣】

で,関羽の武力が16になるので
関銀屏の車輪が発動できます.

ほら,やっぱり最強だね!

________
以前記事に書いたデッキを試してみました.

感想:
鄧芝さまの撤退ボイス,最高に可愛いですね!ww

鄧芝さまの計略,攻めには最高に使いづらいです.
軍師に諸葛瑾を起用し,【諸刃劣陣】を用いたのですが,連環効果は無いため,敵が自城に潜って終了のお知らせでした.
そして,
このデッキの骨組みとして考えていましたが,SR魏延はあまりこのデッキに向かないと感じました.(オイ

号令自体は面白かったので,銀ペイを回すのを諦め,組みなおすのもありかな~と思いました.まる.

・ボーダーブレイク

D1に上がりました.
日頃はそこまでやりたいと感じないのですが,やりだすと止まらないという良ゲームです.
操作に大分慣れてきたので,これからが楽しみです.
しかし,大概チーム内では2~4位に入っているのに戦闘の部分のポイントだけが最下位レベルという不思議.
あれかな?
味方を撃ったり吹き飛ばしちゃったりしちゃったのが原因かな?

・太鼓の達人

私のテンポがずれてる…だと…?orz

・サイバーダイバー

ペダルを使用する分,「ゲーセンで遊んでいる!」と言う感じが味わえて良さげでしたが,キャラクターデザインが少し苦手なのと,画面酔いしそうなのが気になりました.

|

« 機巧変化 神童 | トップページ | ユデンの園ww »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32938975

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりと:

« 機巧変化 神童 | トップページ | ユデンの園ww »