« 今週のジャンプ | トップページ | 【虫歯菌所有者】歯が~ »

これは揉めただろうなぁ

TO LOVEるーとらぶるー画集「らぶから!」TO LOVEるーとらぶるー画集「らぶから!」

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

色の塗り方を学ぼうと,
割と軽い気持ちで購入したのですが,
開いてすぐの書き下ろしにびっくり.

「イラスト本を買ったつもりがエ○本(自重)を買っていた!」
みたいな気分になりました.

これ,本当に年齢制限無しで大丈夫なの?

…と思っていたら,
巻末の「DATA LIST COMMENT」に苦労を匂わすコメントが….
乙です!

画集の常として,書き下ろしの枚数は少ないですが,
一枚一枚にとても手が込んでいることが伺え,
すごく満足です.
これぐらい絵が描けたらなぁ.

ただし,この画集に関して不満が一つ.

「袋とじなんて要らない!」

長く大切にしたい本に
自分の拙いハサミなど入れたくないのですよ.(本気)
そんなのはエ○本(自重)だけで十分だ!!

ともあれ,良い本です.
どうやら今は売り切れが多く,
お買い求めにくいみたいですが,(ちなみに,私はジャンプショップで買いました.)
興味のある方はぜひ読んでみては?

|

« 今週のジャンプ | トップページ | 【虫歯菌所有者】歯が~ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

つまりこの本がエロ本だってことだよね?(自重しない)

投稿: 風矢 | 2010年1月 5日 (火) 23時11分

エ○本(自重)を
一般向け画集に仕上げた
人々の苦労を察してください.

エロいからって,
エ○本って訳じゃあ…あれ?

投稿: midorimu | 2010年1月 6日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/32861443

この記事へのトラックバック一覧です: これは揉めただろうなぁ:

« 今週のジャンプ | トップページ | 【虫歯菌所有者】歯が~ »