« 甘~い! | トップページ | イヒ 牛勿 言吾 »

私にも遂に

ラブプラスVideo Gamesラブプラス

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2009/09/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

彼女が出来てました.

マナカさんが彼女になった状態で貸して頂きました.

かわいいよマナカさん.

定番のイベント!ということで17日にデートを設定してみました.

時間は,え~と,まあ,14時ぐらいでいいかな?

14時にマナカさんとデートの約束を取り付けました.

やったね!

リアルタイムでイベントが進行するようで,どうやらその時間にプレイしている必要があるご様子.

…ふと,現実を振り返ってみると,

17日の14時って…

研究室で実験の真っ最中じゃん!!

ねえ,どうやって約束取り消したらいいの?ねえ!!??

…どうやら,「初めてのデートをすっぽかす」という非常にシビアな状態になりそうです.


_________(追記)
マナカさんラフ画
Photo_3

|

« 甘~い! | トップページ | イヒ 牛勿 言吾 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33012863

この記事へのトラックバック一覧です: 私にも遂に:

« 甘~い! | トップページ | イヒ 牛勿 言吾 »