« 今日一番驚いたこと | トップページ | もっとどうにかならなかったのだろうか… »

アッパー

最近ゲーセンに行ける機会が減り,
ボーダーブレイクちっくなものをやりたくなったので,
ロボットアクションものを買いに行ったら,

『PSP』Fate/タイガーころしあむアッパー-フェイト-『PSP』Fate/タイガーころしあむアッパー-フェイト-

販売元:ゲームナビ【GAME NAVI】
楽天市場で詳細を確認する

買っちゃいました.


感想:
セイバーライオン可愛くしすぎじゃない!!??
やばい,悶える!www

操作,というよりも視点変更に難ありですが,
慣れれば何とかなるかも?

あと,プレイしてると前作をやってみたくなるという罠.

良いゲームです.ww

|

« 今日一番驚いたこと | トップページ | もっとどうにかならなかったのだろうか… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33128028

この記事へのトラックバック一覧です: アッパー:

« 今日一番驚いたこと | トップページ | もっとどうにかならなかったのだろうか… »