« イヒ 牛勿 言吾 | トップページ | 吸血鬼 »

戦乙女と天照

天上天下(第21巻)天上天下(第21巻)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

初めから終わりまで脳汁出まくりでした.
この人,実は神なんじゃなかろうか.

読んだ人には勘違いされそうだけれども,
べつに,裸率高めだからと言うわけでは無いですよ?

以下,細かいネタばれ含む感想.

・戦乙女

真貴子さん,あなたは最高の乙女でした.
さよならは言わない.
ただ,ありがとう.

この作品に居てくれて,ありがとう.

・天照

おはようございます.

この,私の鼻から流れる赤き液体は気になさらずに.

・てんらんんぶかい

あ,そういえばこの作品って学園バトルものでしたね.

・間違い探し

P95とP114
さあ,何が違うかな?
反転系でも無いし,配置を間違えただけでも無いし…
これは狙ってますよね?

・カラーページのDI○様

いや,本当,格好良すぎるからやめてくれ,光臣www

・サーガマスク

なぜだ!!??
どうしてお前はそんなに格好良い!!??ww

・狗のおばちゃん

あ,子供時代,思ってたよりも可愛い.
世界樹3のシノビ(女の子の方)を使うときには敬意を持って「オバチャン」と名づけよう.そうしよう.


正直感想を述べ足りません.
とても面白かったです!
まだ読んでない人はぜひ!w


|

« イヒ 牛勿 言吾 | トップページ | 吸血鬼 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33080110

この記事へのトラックバック一覧です: 戦乙女と天照:

« イヒ 牛勿 言吾 | トップページ | 吸血鬼 »