« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

じちょうしる

『じちょう』って、

自分を重んじるって書く、あれですよね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まったくもって、悪くないっちゃ。

最近、私は読んだ作品中の特徴的なキャラの口調を真似して感想を書いたりする傾向にあり、
この2冊を読むと、この記事のタイトルのような口調になるっちゃ。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)Book零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

著者:西尾 維新,take
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)Book零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)


著者:西尾 維新,竹

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さてさて、この2冊。
中古で買ったのですが、
『零崎曲識の人間人間』の方、
開けてみて気づく。

付録のカードが入ってない!!!


…ふふ、悪くない。

まったくもって、悪くないっちゃ~!!!!努ドドドドドド

以下、2冊まとめた感想。(ネタばれ注意)

続きを読む "まったくもって、悪くないっちゃ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USBメモリーが壊れた

日頃使っているUSBメモリーが壊れた。

最近、色々なPCで作業している関係で
USBメモリーからファイルを読み込み、
USBメモリーに保存するという手法を取っていたが、
バックアップを取っているので、
致命傷ではない。

ただ、今日修正した分の卒論が消えただけだ。

ただ、今日修正した分の卒論が消えただけだ。

だ、大丈夫だ、傷は浅いぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラグ回収

劇場版『Fate /stay night UNLIMITED BLADE WORKS』見て来ました。

まあ、やったら見に行くと決めてた今週のノルマは、まだ全然達成してないんですけどね☆(●´ω`●)ゞテヘヘ


とりあえずの感想:
『知らない人はあらすじと主要人物を把握して行こうね!』

(以下、ネタばれ注意)

続きを読む "フラグ回収"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志望フラグ

「俺、今週のノルマ達成したらFateの映画見に行くんだ!」

一体、あの話を2時間程度でどのように表現してあるのか非常に楽しみです。

続きを読む "志望フラグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OSちぇんじ

本日、OSがXPから一足飛びに7になりました。

デザインとかいろいろ変わっててテンションあがりますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の教訓【書籍編】

どうせ売る運命(さだめ)なら,早く売ってしまえば良かったのだわ.

そうすれば,還元率が格段に違いますもの.

還元されたお金で次を買う.

読み返したくなったらその時に買う.

そうすればもっといい思いを出来るはず!


…値が付かない本とか寂し過ぎる…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドナドナドナド~ナ

引越しへ向けて,漫画やらゲームやら同人誌やらの荷物の仕分け中.

心を鬼にして荷物の仕分け中.

心を鬼にして,

鬼に…

…グスン

泣いてない!別に泣いてないもんねっ!


きっと,
人は
「これは絶対に売らない!!」
を乗り越えて大人になるのですね.

2度と手に入らないもの意外は売って捨ててしまおう.そうしよう.

ありがとう,今までの青春.

せめて我が血となれ肉となれ.(生活費的な意味で)

さよならは言わない.

縁とお金があればまた会いましょう.

またね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい超面白い

偽物語(上) (講談社BOX)Book偽物語(上) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

偽物語(下) (講談社BOX)Book偽物語(下) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下,超絶ネタばれ感想

続きを読む "やばい超面白い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の気になる情報

気が付いたらⅡになってた
ロードオブヴァーミリオンⅡ
で,
いつの間にか姿を消していたサキュバスさんが復活するみたいですね.
これは愛でたい芽出度い!

…しかし,よく見るとⅡになってウィッチさんも姿を消している模様…
ええい!ウィッチの復活はまだか!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒論シーズン

なんだか久しぶりにパソコンを立ち上げたような気がします.

8時に帰るってこんなにテンション上がることだったんですね!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »