« USBメモリーが壊れた | トップページ | じちょうしる »

まったくもって、悪くないっちゃ。

最近、私は読んだ作品中の特徴的なキャラの口調を真似して感想を書いたりする傾向にあり、
この2冊を読むと、この記事のタイトルのような口調になるっちゃ。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)Book零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

著者:西尾 維新,take
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)Book零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)


著者:西尾 維新,竹

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さてさて、この2冊。
中古で買ったのですが、
『零崎曲識の人間人間』の方、
開けてみて気づく。

付録のカードが入ってない!!!


…ふふ、悪くない。

まったくもって、悪くないっちゃ~!!!!努ドドドドドド

以下、2冊まとめた感想。(ネタばれ注意)

・双識(そうしき)兄ちゃん

パトロンいるなら子荻ちゃんにおごってあげなよ!
あくまでも紳士で行こうよ!

・軋識(きししき)兄ちゃん

ロリコンになった経緯をkwsk!!ww

・曲識(まがしき)兄ちゃん

少女趣味なところ以外は
まったくもって悪くない。
だが、人類最終との戦闘は…戦法は…
軋識兄ちゃんを操って、るれろさんにアタックしたら普通に勝てたのではあるまいか?
まあ、そのあとでキーワードに引っかかる可能性もあるわけだけれども。

・人識

実力的には劣っているはずなのに、
彼を見てると、他の零崎が弱く見えるから不思議。

・潤さん

戯言シリーズ中の潤さんは、落ち着きを得た後だったんだなぁと感じました。
人類最強の成長過程とは実に興味深い!

・伊織ちゃん

零崎じゃなければ激可愛いです。

ところで、伊織ちゃんはwikiに零崎舞織(まいおり)の名前で載っていますが、
どこでこの名前が出てきたんでしょうか?

・ぷに子ちゃん

この展開、
もしかして、次巻にも出たりするんですか?するんですか?

零崎シリーズ、次巻(最終巻?)が待ち遠しいです!w

|

« USBメモリーが壊れた | トップページ | じちょうしる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33507287

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもって、悪くないっちゃ。:

« USBメモリーが壊れた | トップページ | じちょうしる »