« 最近の気になる情報 | トップページ | ドナドナドナド~ナ »

やばい超面白い

偽物語(上) (講談社BOX)Book偽物語(上) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

偽物語(下) (講談社BOX)Book偽物語(下) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下,超絶ネタばれ感想

外見年齢8歳の金髪美少女が
素っ裸で風呂場に登場して言葉を発した
瞬間
椅子をガタガタ言わせ
踊り狂うほどに喜ぶ男の姿が,そこにはあった.

というか,僕だった.


待て!
違うんだ!
読んでくれ!
私のことをそんな目で見るのはそれからでも遅くなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!

__________


著者は200%趣味だと仰ってますが,
私の感覚としては,前作に比べ,趣味の2乗ぐらいにはなってると思います.
いいぞ,もっとやれ!!www

傷物語を楽しめた人ならばきっと楽しめるはず!

__________

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)Book零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらも読みました.

なんと言いますか,零崎一族絡みだからって正直やり過ぎですよぅ.

あと,それ使ってればいーちゃんも真っ二つだったのでは?

戯言シリーズが好きだからってこちらが楽しめるかどうかは謎ですが,
武器としての鋏とか好きな人は読んでみては?

あと,巻末におまけで付いてる四角いCDは一見の価値ありです.

|

« 最近の気になる情報 | トップページ | ドナドナドナド~ナ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33266682

この記事へのトラックバック一覧です: やばい超面白い:

« 最近の気になる情報 | トップページ | ドナドナドナド~ナ »