« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2(特典なし)Video Gamesファンタシースターポータブル2(特典なし)

販売元:セガ
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

始めました.


続きを読む "ファンタシースターポータブル2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の考えた聖杯戦争

三国志・蜀限定戦!

続きを読む "僕の考えた聖杯戦争"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新キャスター

Fate/EXTRAの予約を
通常版にするか、特別版にするか悩んでいるmidorimuです。

うあ~、早く新キャスターさんと旅したい!

ところで、
今回登場する新キャスターさん
Caster

どこかエキゾチックな半獣の姿のキャスターさんの正体って…

(以下、無責任な予測)

続きを読む "新キャスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが4年分の威力か…

部屋の片づけ終わりません。
引越しの荷造り終わりません。

と、私の予定では既に梱包済みのPCでブログの更新をしてみんとす。

あれですね。
私は収納テクには割と自信があるのですが、
それが仇となった感じですね。

捨てても売っても、一向に物が減る気配がありません。
6畳一間のどこに、こんなに大量の物が入ってたのでしょうか?
というか、この中でどうやって寝たり食べたりしてたんでしょうか?
昨日までの私スゲー!

とりあえず、次に一人暮らしをする時は
・掃除機
・シュレッダー
・電気ポット
を買おうと思った今日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キョン、後ろ!後ろ!

涼宮ハルヒの消失観てきました。

とても完成度高かったです。
さすが京アニ!

ただ、「涼宮ハルヒ」というネームバリューで見に行くと、
湿っぽいシリアスな展開に戸惑うかもしれませんね。
内容に関して感想を述べるならば…
(超ネタばれ注意)

続きを読む "キョン、後ろ!後ろ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく、我が家にも

BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)Video GamesBLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)

販売元:アークシステムワークス
発売日:2010/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイブルーがやってきました。

以下、感想。(壮絶なネタばれ注意)

続きを読む "ようやく、我が家にも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りりかる

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st見てきました。

素晴らしい完成度!

ブルッときました。ブルッと!

以下、ネタばれ含む細かい感想&突っ込み

続きを読む "りりかる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何をいまさら感がありますが

今後、しばらくの間は不定期更新になります。

時間出来た時には書くのでお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とか

重要な卒論関連のイベントが終了!

しばらくは余裕が出来るといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »