« りりかる | トップページ | キョン、後ろ!後ろ! »

ようやく、我が家にも

BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)Video GamesBLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル)

販売元:アークシステムワークス
発売日:2010/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブレイブルーがやってきました。

以下、感想。(壮絶なネタばれ注意)

・ジンとレイチェルのツンデレCD

収録トラック的に
レイチェルのツンデレが先にあり、
ジンのイライラボイスツンデレが後にありました。

レイチェル編では、どうやらドジな男にデレる設定のようで、ニヤニヤして聞きました。
ジン編でも、同じくドジな男を想像して聞いていたら、

噴いた。

いきなり
脱げ!
体操服を着ろ!
の流れはないだろ!!www

しばらくして気づく。

あぁ、
ノエルみたいな女の子を想像して聞けばいいのか!

私の中で『ジンのデレる相手はラグナ!(男)』というイメージがあったためでしょう。
嫌な事故でした。

___________________

・ストーリーモードに関して

現在タオカカルートをクリア。
和みました。
特に、チビカカたちが可愛かったです。

ただ、
時間の無い中では、
クリア率を100%にするのがしんどいです。

でも、
100%にしたら特典シークレットボイスが聞けるようになるとwikiに書いてあったので、
頑張って100%にしました。

あれ?

何の変化も無ければ、何の情報ウインドウも出ません。

あれ?

調べたところ、PS3版などではGALLERY→SOUNDのシステムボイスの下に追加されるとのことですが…

…あれ?


PSP版には特典シークレットボイスは無いのでしょうか?
それとも、仕様が違って、他に条件があるのでしょうか?

教えて、偉い人!

|

« りりかる | トップページ | キョン、後ろ!後ろ! »

ブレイブルー」カテゴリの記事

コメント

PSP版はシークレットボイス出ないらしいです…
http://www.kakuge.com/wiki/body.php?word=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC+%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC

省略することないと思うんですが
ストーリーコンプする目的9割はこれだったのに(泣

投稿: hanzo | 2010年3月13日 (土) 19時56分

>PSP版はシークレットボイス出ないらしいです…

そうなんですか~。
ショック!

情報ありがとうございます!(^_^)

投稿: midorimu | 2010年3月14日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33637197

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、我が家にも:

« りりかる | トップページ | キョン、後ろ!後ろ! »