« 僕の考えた聖杯戦争 | トップページ | 最後のモラトリアム »

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2(特典なし)Video Gamesファンタシースターポータブル2(特典なし)

販売元:セガ
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

始めました.


「ファンタシースターポータブルって,モン○ンの劣化版でしょ?」

そんな失礼なことを思っていた時期が私にもありました.
というか昨日までそうでした.

キャラ造型が少し苦手だったこともあり,
時間的なこともあり,
あえて遠ざかっていたのですが,
皆様の暖かいお誘いにより,
思わず始めてしまいました.
感謝してます.ww

面白さに関しては,

さすがSEGAです.
中毒性有です.

ミッションが手軽な感じで良いですね!
ゲーム序盤から数十分同じ敵を延々殴り続けるようなこともなく,
出ない素材に(#^ω^)ピキピキすることも無く,
サクサク進められる感じで良いです.

今,
ビースト女性の褐色銀髪セミロング白チアガール衣装で走り回ってます.
ちょっと顔が怖いのは愛嬌!w

あと,
ゲーム的には無線LAN対応ですが,
中古で購入したため,シリアルコードが使えるかどうか分からないそうです.
(元の持ち主がオンラインで一度登録していると無理だそうな.)

実家に無線LAN環境があるはずなので,帰ったら試してみようっと!

|

« 僕の考えた聖杯戦争 | トップページ | 最後のモラトリアム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

オンライン繋がったら、遊ぼうぜ~。

なかなか時間取れんのだけど。

投稿: 黒猫夜 | 2010年3月22日 (月) 09時02分

はい〜。その時はよろしくお願いしますね。(^_^)

投稿: midorimu | 2010年3月22日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33875480

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2:

« 僕の考えた聖杯戦争 | トップページ | 最後のモラトリアム »