« キョン、後ろ!後ろ! | トップページ | 新キャスター »

これが4年分の威力か…

部屋の片づけ終わりません。
引越しの荷造り終わりません。

と、私の予定では既に梱包済みのPCでブログの更新をしてみんとす。

あれですね。
私は収納テクには割と自信があるのですが、
それが仇となった感じですね。

捨てても売っても、一向に物が減る気配がありません。
6畳一間のどこに、こんなに大量の物が入ってたのでしょうか?
というか、この中でどうやって寝たり食べたりしてたんでしょうか?
昨日までの私スゲー!

とりあえず、次に一人暮らしをする時は
・掃除機
・シュレッダー
・電気ポット
を買おうと思った今日でした。

|

« キョン、後ろ!後ろ! | トップページ | 新キャスター »

日常」カテゴリの記事

コメント

むしろ4年間掃除機無しでよく生活してこれましたね。
コロコロか!!コロコロなのか!!

計画性の無い計画を立てることに定評のあるアナタ。
お掃除がんばれー

投稿: アニー | 2010年3月15日 (月) 17時37分

>コロコロなのか!!

クイ○クルワイパーのシート部分だけで頑張りました。

柄の部分なんて飾りです。

>計画性の無い計画を立てることに定評のあるアナタ。

それじゃあ計画性が無いみたいジャマイカ!
計画性はあるけど、ちょっと失敗するだけだよ!

投稿: midorimu | 2010年3月16日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33775882

この記事へのトラックバック一覧です: これが4年分の威力か…:

« キョン、後ろ!後ろ! | トップページ | 新キャスター »