« これが4年分の威力か… | トップページ | 僕の考えた聖杯戦争 »

新キャスター

Fate/EXTRAの予約を
通常版にするか、特別版にするか悩んでいるmidorimuです。

うあ~、早く新キャスターさんと旅したい!

ところで、
今回登場する新キャスターさん
Caster

どこかエキゾチックな半獣の姿のキャスターさんの正体って…

(以下、無責任な予測)

「(封神演義の)妲己様じゃない?」

と思った。

まあ正直、
キャスターに振り分けられそうな英霊(英雄や悪鬼や有名人などすんごい人々が霊的に昇格したようなもの)で、
(おそらく)狐と言われて他に思いつかなかっただけですが。ww

仮にそうだとすると、


固有結界「酒池肉林(パーフェクトワールド)」

とか

宝具「常に新しきその肉体(ボディチェンジ)」(魂そのものが宝具なのだ!)

とか
使ってくれそうでワクワクしますね!!www

あと、武器は鉄扇で!!


とまあ、無責任な予測をしてみましたが、
実際はどうなんでしょうね?
妲己様だと、主人公のパートナーというよりはボス的なイメージを受けますが。

皆さんはどう思いますか?

|

« これが4年分の威力か… | トップページ | 僕の考えた聖杯戦争 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33790734

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャスター:

« これが4年分の威力か… | トップページ | 僕の考えた聖杯戦争 »