« 何をいまさら感がありますが | トップページ | ようやく、我が家にも »

りりかる

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st見てきました。

素晴らしい完成度!

ブルッときました。ブルッと!

以下、ネタばれ含む細かい感想&突っ込み

__________________
れいじんぐはーと「戦いに勝つためには“力”と“速さ”の他にも大切なものがあります。何だかわかりますか?」

なのは「えっと、“負けない気持ち”と“スターライトブレイカー”…かな?」

れいじんぐはーと「えっ…、違…」

なのは「これが私の全力全開!」

チュドーン


答えは劇場で!
__________________

単なる総集編という感じではなく、色々と追加されていて面白かったです。
リンディさんの妖精の羽っぽいバリアジャケット(?)とか
リニスの誕生経緯とか、
アニメには無かったですよね?(うろ覚えですが)
__________________

お約束の変身シーン、
気恥ずかしさやらなんやらで直視出来なかった私がいます。

なぜにっ!!??(セルフ突っ込み)

ワシも年を取ったものじゃな…

とりあえず、フェイトのバリアジャケットの造形は神!
__________________

ユーノ君、
見栄張って、無理して人間形態にならなくていいんだよ?
__________________

細かい突っ込み

・寝起きななのは

なのは、髪結わえたまま寝てる!?
しかも場面によっては寝起きと朝食でリボンの色が違うという芸の細かさ。
ちなみに、アニメ版をチェックしてみたところ、映画版新要素の模様。


アニメでかなりクオリティの高かったワンシーン
(動物病院にいるユーノ君の元へ駆けつける夜道のシーン)が
無く、最初は不安になったりもしましたが、
全体を通してとても高い完成度でした!!
面白かったです!
素晴らしい!

今後の映画展開にも期待大です!w

|

« 何をいまさら感がありますが | トップページ | ようやく、我が家にも »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/33624260

この記事へのトラックバック一覧です: りりかる:

« 何をいまさら感がありますが | トップページ | ようやく、我が家にも »