« ファンタシースターポータブル2 | トップページ | 川柳東の方 »

最後のモラトリアム

山口県よ、私は帰ってきた!

というわけで、社会人になる前に(余裕のあるうちに)地元の友と親交を深めよう!

と思ったけど、
風邪で見事にダウンしてましたとさ。
ごめん許して。

以下、ダウン中に消化した漫画などの一言感想集。
(ネタばれあるかもよ?)

Bookみつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

著者:桜井 のりお
販売元:秋田書店
発売日:2009/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今巻と全然関係ないですが、
三つ子が生まれた時、出てきた順番に名前を付けたから
長女:みつば
次女:ふたば
三女:ひとは
なんだと納得しました。(おなかの中で、上にいた方が姉)

い、いや、もちろん気づいてましたよ?

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)Book魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)

著者:赤松 健
販売元:講談社
発売日:2010/02/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

は、激しい…(ゴクリ

あれ?仮契約*3以外に何か出来事ありましたっけ?


めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)Bookめだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

著者:暁月 あきら,西尾 維新
販売元:集英社
発売日:2010/02/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自転車の人、指とか痛めてないと良いのですが…。

あと、結局あの数字言語には規則性があったのでしょうか?
分かった人は、当時4時間ぐらい考えて分からなかった私に救いの手を!

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)Book真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

著者:佐々木少年,TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book真月譚月姫 8 (電撃コミックス)

著者:佐々木少年
販売元:アスキー・メディアワークス
発売日:2010/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういうことだったのか!
これで長年抱えたロアの謎が解けたっ!!

まさか、ボス故の変身を忘れていようとは!ww

ファンタシースターポータブル2(特典なし)Video Gamesファンタシースターポータブル2(特典なし)

販売元:セガ
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「「「サータンっ!!サータンっ!!」」」

ストーリー後半ではそんな感想を抱きました。
分からない人はドラゴンボ○ルの魔人ブ○編をチェック!

そして、ラスボス戦、何度も同じセリフを言わせてごめんなさい、ミカ。
おかげさまで、称号一つもらえました。

全体の評価としては、
適度なやりがいと満足感があってとても楽しめました!

ただ、前に述べた無線LAN関連はしばらく試せそうにないのが残念。


さて、今日から私も社会人。
気合い入れて行くぞ~!!ww

|

« ファンタシースターポータブル2 | トップページ | 川柳東の方 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おいでませ山口。

携帯からだとコメントできてないことが多いなー。
ただ反映されてないだけで二重投稿になると怖いしねぃ。

てりあえず健康にはお気をつけて!!!

投稿: アニー | 2010年4月 1日 (木) 05時22分

サンクス!

また時間がある時に遊びませう。

投稿: midorimu | 2010年5月 1日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/34022882

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のモラトリアム:

« ファンタシースターポータブル2 | トップページ | 川柳東の方 »