« 最終兵器小喬 | トップページ | り、呂布だ~! »

割と黒いほうが好き

化物語 第十五話 つばさキャット 其ノ伍
の本編配信、とうとう開始しましたね!

以下、感想(ネタばれ注意)

前回に引き続き、OPの実写が危うい感じですね。
どれくらい危ういかというと、
OP中に親が背後を通り過ぎ、思わずドキッとするぐらいには危うかったです。

その他、
忍の登場が想像していたよりもかなりアグレッシブでびっくりしました。
あの状態であのパワー…だと!??

全体的に予想を裏切らず、いい感じでした!


さて、
今回、内容の他、
間のCMにて気になる商品の紹介がががが
____________________

・猫物語黒
 「悪夢のGWの真相が、今、明かされる」
 7月28日 DVD&Blu-rayと同時発売!
____________________
…おにょれ、メディアが書籍ではない…だと…

それはさておき、
本編でほとんど語られたようなイメージだったのに、
真相が、今、明かされる
なんて改めて言われるとすごく気になりますね。
ぜひ見てみたいです。 
 
____________________

・究極の化本(仮)
 講談社BOXより近日発売!
____________________
おおおおをおおお!
これは買うっきゃない!
いつ?いつ発売なの!??

予約をしようにも
発売日が不明なら
本のタイトルも不明ではしようがありません。

この購買意欲を掻き立てる紹介の仕方が憎い!ww

早く発売してほしいです!


さて、次は傷物語のアニメ化に期待!


|

« 最終兵器小喬 | トップページ | り、呂布だ~! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/35513208

この記事へのトラックバック一覧です: 割と黒いほうが好き:

« 最終兵器小喬 | トップページ | り、呂布だ~! »