« 【バイオハザード5オルタネイティブエディション】全チャプタークリア | トップページ | 割と黒いほうが好き »

最終兵器小喬

Ver.UPしましたね。
三国志大戦WAR BEGINS

うぃきで情報を確認すると、
今回はスピリッツの作品とのコラボカードが多い模様。

そんな中,
ありましたよ。
最終兵器彼女とのコラボカード!

カード名は
「魂の最終兵器 小喬」

計略の「最終兵器」は,
4回流星を落とせば問答無用で落城できるという面白いもの。

これだけでもテンションが上がるのに、
裏の説明を読んでみると…


__________________(うぃきよりコピペ)

周喩の妻。おっとりした性格で、常に周喩に寄り添った。争いは好まなかったが、強力な兵器となる力を有していたため、孫呉の闘いに利用された。口癖は「ごめんなさい」。座右の銘は「強くなりたい」。

「ごめんね……周ちゃん……」
__________________

そう来たかSEGA!!wwwww

周瑜さん
略してシュウちゃんとは!!wwwwww

最終兵器彼女好きーの私にはたまらない小ネタでした。wwww

|

« 【バイオハザード5オルタネイティブエディション】全チャプタークリア | トップページ | 割と黒いほうが好き »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

なるほど、シュウちゃん繋がりとは気付かなかった!

サイカノ好きとしては欲しいっすな~。
計略の実用性は?ですがな~。

投稿: 黒猫夜 | 2010年6月20日 (日) 01時47分

名字で呼ばれる夫がかわいそうです。

投稿: karasawa | 2010年6月21日 (月) 21時01分

>黒猫夜氏

新小喬を引きに、久しぶりに大戦行きました。

代わりに新董卓さん引きました。

お下品!実にお下品!

なかなか上手くはいかないものです。w

>karasawa氏

確かに、これだとへやーの人も周ちゃんですもんね。

投稿: midorimu | 2010年6月26日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/35357578

この記事へのトラックバック一覧です: 最終兵器小喬:

« 【バイオハザード5オルタネイティブエディション】全チャプタークリア | トップページ | 割と黒いほうが好き »