« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

音ゲー、始めました

初音ミク -Project DIVA- 2nd 買いました。

「ロミオとシンデレラ」は神曲です。

勢い余ってpixiaでミクのイラストを書き始めました。

出来ました!

保存作業をしていたら
PCの更新で電源が切れました。

…ウソだろ?

…さっきのメッセージウィンドウはこういうことだったのね…

orz

メッセージウインドウが出たら
「とりあえずキャンセル!」という癖をお持ちの皆さんは
気をつけましょう。

うおおぉおおお!

癒して!ルカ姉!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、あまりにも感動してしまった台詞

「金でしか動かんお前が何故動く」

「だから金で動いたのだ――値千金の、友情でな」


感動した!!

ちなみに、出典はこちら

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)Book零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休み


夏です。
休みです。
相変わらず忙しいです、

(以下、ところどころにネタばれ注意)

続きを読む "夏休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪遊

今日、
三国志大戦をプレイしようとしたら
知らないうちに兵糧(電子マネー的なもの)が30000も振り込まれていることに気がついた。

軽くびっくりした。

なぜ増えたのかは理解していないが、
その兵糧を使って軍師を豪遊(兵書購入および特訓)させたあげた。
Lvが上がったのでうれしかった。

以下、今回の戦利品。

続きを読む "豪遊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »