« 多忙 | トップページ | 夏休み »

豪遊

今日、
三国志大戦をプレイしようとしたら
知らないうちに兵糧(電子マネー的なもの)が30000も振り込まれていることに気がついた。

軽くびっくりした。

なぜ増えたのかは理解していないが、
その兵糧を使って軍師を豪遊(兵書購入および特訓)させたあげた。
Lvが上がったのでうれしかった。

以下、今回の戦利品。

Syukuyuu


祝融さんキターー!!


しかし、
このカードを軸に据えたデッキを作ろうと
小一時間考えたものの、
特技【暴乱】を付与するという、その計略の性質を生かす方法が
全然思い浮かびませんでした。
というか、【暴乱】計略が強いのか弱いのか
【暴乱】デッキはどう組んだら良いのか
良く分かりません。

どなたか知恵を授けてください。

____________
この祝融さんのイラスト、
少し不気味だけど迫力があって
割と好きだなぁと思っていたら
どうやらコラボ企画のため、元ネタの漫画が有る模様。

少し調べてみようかしら。

|

« 多忙 | トップページ | 夏休み »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/35974348

この記事へのトラックバック一覧です: 豪遊:

« 多忙 | トップページ | 夏休み »