« 今日、あまりにも感動してしまった台詞 | トップページ | 黒き獣の時代 »

音ゲー、始めました

初音ミク -Project DIVA- 2nd 買いました。

「ロミオとシンデレラ」は神曲です。

勢い余ってpixiaでミクのイラストを書き始めました。

出来ました!

保存作業をしていたら
PCの更新で電源が切れました。

…ウソだろ?

…さっきのメッセージウィンドウはこういうことだったのね…

orz

メッセージウインドウが出たら
「とりあえずキャンセル!」という癖をお持ちの皆さんは
気をつけましょう。

うおおぉおおお!

癒して!ルカ姉!

|

« 今日、あまりにも感動してしまった台詞 | トップページ | 黒き獣の時代 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/36409169

この記事へのトラックバック一覧です: 音ゲー、始めました:

« 今日、あまりにも感動してしまった台詞 | トップページ | 黒き獣の時代 »