« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ワンダーランドの一歩手前

釣りに行ってきました。
WEBという名の海ではなく、
リアルの方の海へです。

河口近く
支流が合流する場所
支流と支流に挟まれた細い陸地
私はそこで釣りをしていました。

海鳥が鳴き
魚が跳ね
長閑な休日の朝

突如

私の横の水の中から何かがとびだしてきました。
驚いて振り向くと
ネズミでした。
ずぶ濡れの、恐らくドブネズミが
脇見することなく陸地を渡り
反対側の水に飛び込みました。
水面を泳いで渡っているという訳ではありません
ドボンと水に潜りました。
しばらく気を配っていましたが
浮いてきたり、陸地に(対岸も)上がってくる気配はありませんでした

きっと
竜宮城の使いか
ネズミ界の潜水チャンピオン
だったのでしょう

今日はマハゼがいっぱい釣れました
マハゼ美味しいです
また行きたいです まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念な近況報告

新居のネット環境が整うのはもう少し先になりそうです…。
…無念!

「俺、ネット環境が整ったら、MMORPG始めるんだ」

ROやろう!
マーチャントで金稼ごう!

さて、いつになるやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫物語 黒

猫物語 (黒) (講談社BOX)Book猫物語 (黒) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
発売日:2010/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゴールデンウィーク初日、
少女は、
一匹の猫に魅せられた

今まであえて伏せられていたゴールデンウィークの出来事が今、赤裸々に!

以下、読んだ短い感想。(ネタバレ注意)

続きを読む "猫物語 黒"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

引っ越し

引っ越ししました。

これを機にブログもお引っ越ししようかと
アメーバブログを弄ってみたのですが、
記事のたたみ機能が無く、
記事にネタバレを含む可能性が高い当ブログの引っ越しを断念しました。
無念。

とりあえず一段落着いたので
今後は更新ペースを徐々にあげて行ける予定です。
あくまで予定だけどね!
というわけで、これからも宜しくお願いします〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »