« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

学園はパラダイス

これは、
武道系運動部員たちの
学園最強の座を巡る
熱き闘争(たたかい)の物語である。

天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)Book天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)

著者:大暮 維人
販売元:集英社
発売日:2010/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

完結!

果たして優勝は誰の手に!?
その答えはあなた自身で確かめて下さい。

(このレビューによるイメージと実際の作品内容との間には多少のギャップを生じる可能性があります。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スタンドアローンフラストレーション

「良い報告と悪い報告、どっちから聞きたい?」

ようやく、
ネット開通の目処が立ちました。

続きを読む "スタンドアローンフラストレーション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男のロマンはドリル

女のロマンは
圧力鍋だねっ!きっと。

ロマンと言いつつ、
超実用的なところとか特に!

______
先日
奮発して圧力鍋を購入。

短い時間でシチューがトロトロに!

しちゅ〜がとろっとろにっ!

これは素晴らしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これにて

一件落着ぅ!

めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)Bookめだかボックス 7 (ジャンプコミックス)

著者:暁月 あきら
販売元:集英社
発売日:2010/11/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「十三組の十三人」編ついにクライマックス!

そして遂に人吉君のお母様が登場!

テーマは
奇しくも同日発売のNARUTOと同じく
母の愛だねっ!

以下、ネタバレな感想。

続きを読む "これにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ささやかな幸せ

急激に寒さが増した中、
皆様如何お過ごしでしょうか?

私は今
大好物の今川焼をホクホクと頬張り
とても幸せです

うめ〜!

冷凍食品の半額セールをやっていたので
ここぞとばかり大量に買い込みました。

他の店を巡ったところ、
常時価格が
今回買った半額セールの値段+10円
の店があり、びっくりしたのはまた別のお話

今川焼うんめ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

災厄娘

久々にクトゥルー関連

 災厄娘(アイリーン)inアーカム

内容前に、ちょっと脱字が多い印象がありました。
内容に関しては
あらかじめクトゥルフを知っていないと楽しめないかな〜という感じ。

以下、壮絶ネタバレと突っ込み。

続きを読む "災厄娘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サークルの方は

近々行われる文化祭でのイベントの準備に大忙しのようだ。

2ヶ月近くロクにメールの確認が出来なかったのですっかり失念していました。

なぜiPhone,iPadではso-netメールの操作が上手くできないのでしょうかね。

ともあれ、何の手伝いも出来ず申し訳無い気持ちでいっぱいです。

というのは実は詭弁で、ただ単にTRPGやりたいだけなのですがね。

うあ〜。

TRPGやりたい〜。

だらだらとキャンペーンシナリオやりたい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨の道

ネット環境が揃うのに、あと半月はかかりそうです。

という訳で、
ネット喫茶の
ラグナロクオンライン1Dayチケット
で遊んできました。

続きを読む "茨の道"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »