« ワンダーランドの一歩手前 | トップページ | サークルの方は »

茨の道

ネット環境が揃うのに、あと半月はかかりそうです。

という訳で、
ネット喫茶の
ラグナロクオンライン1Dayチケット
で遊んできました。

まずは謝罪と言い訳。
遊ぶ前にkarasawa氏に連絡を!と思いましたが、
直接の連絡先を知らないことに気づき、断念。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

職場の先輩でROやってらっしゃる方に
手解きをお願いして、プレイ開始。

最初のノービス期間が長いんだろうなぁ
と思っていたら、
チュートリアルを適当に読飛ばしただけで
既に転職出来るレベルになっていました。
びっくり。

すぐさま一次職へ

ラグナロクオフラインでの第一印象から決めてました!
マーチャント♀に決定。
最初のプレイでマーチャントは茨の道だそうです。
良いですね。燃えますね。

「どう育てるの?」

ラグナロクオフラインでの第一印象から決めてました!
「お金使って攻撃するやつ!」
最初のプレイでメマーナイトは茨の道だそうです。
でも、見たところ忍者の銭投げに比べればマシな気がします。
ようし、クエストとかそっちのけで金稼ぎだ!

|

« ワンダーランドの一歩手前 | トップページ | サークルの方は »

コメント

自分のフリーメールへのログインに手間取ってるうちに次のステップに進むとは中々やりおる。
というわけで連絡はしてみたが、一年ぐらい前のアドレスで大丈夫だったじゃろうか。

投稿: karasawa | 2010年11月11日 (木) 19時12分

アドレス変わってないので大丈夫ですよ〜(^_^)
ネット繋がったら確認させていただきます。

投稿: midorimu | 2010年11月13日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/37481345

この記事へのトラックバック一覧です: 茨の道:

« ワンダーランドの一歩手前 | トップページ | サークルの方は »