« 工夫次第でどうにでも | トップページ | なんでやねん »

【ACfA】重火器好きー

インテリオル・ユニオンの
オペ子ボイスにつられるように
フラフラと
インテリオルが依頼するミッションを選ぶ私。

「ユニオンは、あなたを高く評価しています」
ですと!?
俄然やる気が出てきたZE!www

________
今日の結論

『護衛任務で対象を護衛できるのは、
弾数に余裕のある奴だけだ!』

立ちはだかるBOSSを倒さないと終わらないのに、
倒すので弾数ギリなんですが!ww
皆どうやってるの?

まあ、怒られながらもなんとか護衛終了!
無理ゲーかと思いましたが、
要はやり方次第ですよね!ww


報酬…マイナス…だと?
もう、パーツ、武装、なんにも買えないYO!

|

« 工夫次第でどうにでも | トップページ | なんでやねん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ユニオンの武器は相手のPA貫通力高いからちゃんと当てるとちゃんと進めるよ!

……同じルートを辿ったのでご愁傷様と言っておく。

投稿: ます | 2010年12月11日 (土) 00時53分

他のリンクスとアリーナで戦ってるとある程度武器集まるのでそれでどうにかするとよさげ

投稿: ます | 2010年12月11日 (土) 00時55分

なるほど。参考にさせていただきます。(^_^)

ときに
インテリオル・ユニオンに従いながら
GAの機体を駆る私は
罪なリンクスでしょうか?

投稿: midorimu | 2010年12月12日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/38032468

この記事へのトラックバック一覧です: 【ACfA】重火器好きー:

« 工夫次第でどうにでも | トップページ | なんでやねん »