« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

本のレビューは

案外時間がかかるので、
本を読んだのに感想記事を書かないこともしばしば。

でも、せっかく読んだのに表に出てこないのも悲しいので
短くても良いから、できるだけ感想書いてサイドバーのブクログに追加していくよ!

というわけで、近日の読書(ネタばれ含むので超注意!)

続きを読む "本のレビューは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天罰覿面

ものの弾みでPCの電源を落とし,
あ,しまったなと思って再びつけようとしたが、
つかないという悲劇.

ものの弾みの原因が逃避というのが原因か.
天罰…なのかもしれない.

反省

続きを読む "天罰覿面"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エミル・クロニクル・オンライン

に登録してないのに
アカウント登録完了の通知メールが来た。

ラグナロクオンラインの
パッチダウンロード関連でエラーが続発したので
その関係でしょうか?(ガンホーのゲーム繋がりだし)

お問い合わせサービスに速攻でメールを送って返信待ち。

もしや、早くもアカウントの危機!?

怖イヨー (((゜Д゜;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝の地図と鼻もかめない硬い紙

宝くじ買いました。

当たると良いなぁ~

でも、大金が当たって悲しい末路を辿る人も多いとか…

ヤベッ。当たったらどうしよう!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにこれ凄い癒される

ひょんなことから

「略してっ!つよきすラジオ♪ポータブル」

なるものを聞いているのだが、

なにこれ
笑い声一つ聞いても癒される!

地なのか作っているのかは
声優さんに詳しく無いので知りませんが
作中のキャライメージを壊さず
ゆるゆると繰り拡げられており
すごくまったりします。

これがプロか!

今後、趣味の欄に「ラジオ視聴」が加わるやもしれぬ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄いことに気がついた!

PCの画面で自分のブログを見て
凄いことに気がついた!

続きを読む "凄いことに気がついた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、世界と一つになる

君に、事の顛末をすべて話そう。

私のPCのメモリは512MBである。

続きを読む "今、世界と一つになる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんでやねん

おかしい
条件が揃わない

と思って問い合わせてみた

結果
「君の場合特別だから
プロバイダとの契約は自分でやってね!」

と言われた。
なんでやねん
なんで今まで何も言わへんかったんや
なんでやねん

早く世界の網に繋がりたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【ACfA】重火器好きー

インテリオル・ユニオンの
オペ子ボイスにつられるように
フラフラと
インテリオルが依頼するミッションを選ぶ私。

「ユニオンは、あなたを高く評価しています」
ですと!?
俄然やる気が出てきたZE!www

________
今日の結論

『護衛任務で対象を護衛できるのは、
弾数に余裕のある奴だけだ!』

立ちはだかるBOSSを倒さないと終わらないのに、
倒すので弾数ギリなんですが!ww
皆どうやってるの?

まあ、怒られながらもなんとか護衛終了!
無理ゲーかと思いましたが、
要はやり方次第ですよね!ww


続きを読む "【ACfA】重火器好きー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

工夫次第でどうにでも

ならなかった!

XBOX360に
PS2用のアーケードスティックを
USB端子接続用の変換アダプタを使って
繋いでみたが、
認識…せず!

念のために
PS3用のソフトを
XBOX360に
挿入してみたが、
読み取りのためのDISC回転…せず!

まったく
徹底してるZE…

_______
SO4は
ただいまリムルを仲間にしたところ。
イベントシーンの途中で
宗教布教の方がきて、
内容ほとんど見て無いのですが、
取り合えず北に行けば良いのかな?かな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

五つ星あげちゃう!

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-Video GamesHEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2010/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クリアしました。

まるで、小説を自分で体験しているかのようなゲームでした。
綺麗なグラフィック
臨場感のあるミュージック
リアルタイムで迫る選択肢
ハラハラとドキドキ(指ポロリもあるよ!)
そして、意外な結末

思ったほどプレイ時間がかからないのも好印象(これ重要!)
15時間ぐらいでクリアできた感じです。

ガチで怖かったシーンもあり、
評価は人によるかと思いますが、(大人向け!)
私は惜しみなく5つ星を捧げます。

以下、超絶ネタバレを含む感想。


続きを読む "五つ星あげちゃう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かねがね金が無い

が、
欲しいものは欲しいのである。

最後の希望はボーナスだ!

続きを読む "かねがね金が無い"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »