« 天罰覿面 | トップページ | いつの間にやら »

本のレビューは

案外時間がかかるので、
本を読んだのに感想記事を書かないこともしばしば。

でも、せっかく読んだのに表に出てこないのも悲しいので
短くても良いから、できるだけ感想書いてサイドバーのブクログに追加していくよ!

というわけで、近日の読書(ネタばれ含むので超注意!)

真月譚月姫 10 (電撃コミックス)Book真月譚月姫 10 (電撃コミックス)

著者:佐々木少年
販売元:アスキー・メディアワークス
発売日:2010/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

完結お疲れ様です。
きれいにトゥルーエンドが収まりました。

しかし、まあ、ぶっちゃけた話、
この巻、前の巻と合わせて厚めの一冊にしても良かったかな~。
その場合、教えて~コーナーが入りませんがw

それにしても、前半の志貴の表情怖いっす

王様ゲームBook王様ゲーム

著者:金沢伸明
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

直前にSO4をプレイしていたので
智恵美の顔のイメージはレイミだったのですが、
…最後まで読むとダメージでかいデス…

あと、苦言を述べるとすれば、
文章にエクスクラメーションマーク『!』が多すぎて読みづらい…
まるで私の文章じゃあるまいか!

とにかくとにかく
ゲームはまだ続くよ!

猫物語 (白) (講談社BOX)Book猫物語 (白) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

羽川翼、
イノセントから常人へ昇格。(降格?)

灼眼のシャナ〈21〉 ((電撃文庫))Book灼眼のシャナ〈21〉 ((電撃文庫))

著者:高橋弥七郎
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次回、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)Book零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

扉絵の秀逸さにドキッ
これにて零崎シリーズ終了でござる。

それにしても、七々見奈波があんな、あんな…
超人めいた能力者を期待していたので少しかなり残念でしたが、
あれはあれで超人めいた腐…ゲフンゲフン

私が読んだのは伊織→双識→出夢→戯言使い
でした。
人識くん、お疲れ!

インシテミル (文春文庫)Bookインシテミル (文春文庫)

著者:米澤 穂信
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TRPGのマスカレイドシナリオ向き。
この作品を淫してみるシナリオを作った場合、
シナリオ作りで困る、クローズドサークルの理由づけ(孤島、船の上、etc)
も、「実験ですから」で済ませられるので作りやすそう。

|

« 天罰覿面 | トップページ | いつの間にやら »

」カテゴリの記事

コメント

「インシテミル」の筆者の「氷菓」読んでるが、
筆者、魅力的な(だが決してストライクゾーンに入ってこない)清楚系お嬢様に、安定感があると感じた。

投稿: 黒猫夜 | 2010年12月28日 (火) 00時50分

>(だが決してストライクゾーンに入ってこない)

この一文大事ですね!ww

投稿: midorimu | 2011年1月 2日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/38225181

この記事へのトラックバック一覧です: 本のレビューは:

« 天罰覿面 | トップページ | いつの間にやら »