« かねがね金が無い | トップページ | 工夫次第でどうにでも »

五つ星あげちゃう!

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-Video GamesHEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2010/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クリアしました。

まるで、小説を自分で体験しているかのようなゲームでした。
綺麗なグラフィック
臨場感のあるミュージック
リアルタイムで迫る選択肢
ハラハラとドキドキ(指ポロリもあるよ!)
そして、意外な結末

思ったほどプレイ時間がかからないのも好印象(これ重要!)
15時間ぐらいでクリアできた感じです。

ガチで怖かったシーンもあり、
評価は人によるかと思いますが、(大人向け!)
私は惜しみなく5つ星を捧げます。

以下、超絶ネタバレを含む感想。


一番苦労したシーン:
手錠の鍵が見つからない!

一人しか見張りいない状態で、あんなに離れたデスクの上に置くとはケシカラン!

一番怖かったシーン:
股間にドリル

いや、自分、半狂乱でしたよ?

このゲームの教訓:
仕事はほどほどに!
鼻血出るまでパソコンやっちゃダメ!
死んじゃうよ!

お陰様で、一回めは超鬱エンドでした。↓


興味のある方はぜひプレイ!
PS3買って今すぐプレイ!

|

« かねがね金が無い | トップページ | 工夫次第でどうにでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/37958135

この記事へのトラックバック一覧です: 五つ星あげちゃう!:

« かねがね金が無い | トップページ | 工夫次第でどうにでも »