« 今、世界と一つになる | トップページ | なにこれ凄い癒される »

凄いことに気がついた!

PCの画面で自分のブログを見て
凄いことに気がついた!

このブログ、凄く読みづらい!

も、もちろん配置的な意味ででで!

記事の文が
改行が多く
左に寄っているにも関わらず、
サイドバーが左なんて!
画面に映っている情報を読み取ろうとすると
眼がうろうろうろうろ

というわけで、配置換えしてみました。

おや?
このブログ、自分のブログと配置似てない?
と思ったそこのあなた!

あながち勘違いじゃない…かもよ?

|

« 今、世界と一つになる | トップページ | なにこれ凄い癒される »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/38093489

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いことに気がついた!:

« 今、世界と一つになる | トップページ | なにこれ凄い癒される »