« 地元で育つオタ文化 | トップページ | 我が家には妖精さんが »

シュタインズゲート

は高くて購入意欲が削がれてしまったので
同会社のカオスヘッドノアを弄る。

正直、そういう購入動機は好きじゃないんですが
ファントムブレイカーに備え、
5pbを知るという意味ではありかな?かな?

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】Video GamesCHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

販売元:5pb.
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

序盤感想

ネガティブとポジティブの妄想選択があり、
ポジティブを選んで
「これ、全然ポジティブじゃない!」
と思っていましたが、
説明書見直して反対だったと気付く。

鮮明な赤

ヘドロのような緑

だったら、鮮明な赤の方がポジティブカラーだよねっ!

と、緑好きの私が言う。
大丈夫、ヘドロヘドロしたクトゥルフカラーの緑も全然いけるよ!

しかし、この主人公、
笑い方を文字表示すると
「ふひひ」
なのですが、
ボイスで聞くと
自分の笑い方に似ていて結構凹みます。

笑い方
今度から
「チャパパ」
とか
「グラララ」
とか
「フォスフォスフォス」
にしようかしら?

|

« 地元で育つオタ文化 | トップページ | 我が家には妖精さんが »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/38396194

この記事へのトラックバック一覧です: シュタインズゲート:

« 地元で育つオタ文化 | トップページ | 我が家には妖精さんが »