« 我が家には妖精さんが | トップページ | さあ始めようか「えこライフ」 »

優しすぎた結果がこれだよ!

久し振りに生き返りました.
ご無沙汰してますmidorimuです。

ようやくスターオーシャン4クリアしたよ!

以下,ネタバレ感想.

とある情報筋から
「ラスボス,フェイズだよ.」という事を知ってしまっていたので(不覚)

「フェイズ,てめぇ!」

という展開を予想して拳を振り上げていたのですが、

何だ,ただ優しかっただけか~
ふぅ

…拳の下ろしどころが…見つからない

最後の最後で,
フェイズの事をちょっとだけ好きになってしまいました.
ち,ちょっとだけ,ほんとにちょっとだけなのよ~
_______
クリア時のパーティ

エッジ
メリクル
サラ(時々リムル)
ミュリア

最高レベルは55

レイズデッド使えるのがサラさんだけってどういうことなの!?
こ、この泥棒猫!いや、泥棒鳥!(パーティ枠的な意味で)

サラさん大活躍でした.
_______

・SO4から学ぶ 今日から使える中二病的台詞

「なるほど,仮面に一撃入れられていましたか.」

さあ君も,頬を叩かれたら数秒後に澄ました顔で言ってみよう!

|

« 我が家には妖精さんが | トップページ | さあ始めようか「えこライフ」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/38937810

この記事へのトラックバック一覧です: 優しすぎた結果がこれだよ!:

« 我が家には妖精さんが | トップページ | さあ始めようか「えこライフ」 »