カオス

蚊♂と書いてカオスと読む

一つ前の記事で書いた
蚊はニーソを履いた吸血鬼!
というフレーズが思わぬ入れ食い状態になっており,
双葉稀鏡氏ます氏のブログ参照)
正直戸惑いが隠せないmidorimuです.

みんな,ニーソ好きですね!!ww

以下,前の記事の理由付けを兼ねたQ&A的なもの

続きを読む "蚊♂と書いてカオスと読む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じるものの幸福

今年も彼らがやってきました.

そう,「蚊」です.

続きを読む "信じるものの幸福"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

orz → (`・ω・´) シャキーン

orzの治し方。

『俺に”ハピルマ”!』

(ハピルマ:ゲーム、女神転生シリーズに出てくる魔界魔法。対象をHAPPYに出来るらしいですよ。よく知らないけど。)

某ゲームの『ガ○ガンいこうぜ!』コマンドみたいに使うと、常に幸せな状態になれるぞ!

こんなヒーローもいいよね!!

「人は私をこう呼ぶ。幸せを運ぶ男、ハピルマン!!」
ハピルマ~ン、ハピルマ~ン!!

大丈夫です。自棄になってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vermillion効果と名付けよう!

LoVの話ではないです。

石川智晶さんの歌です。

続きを読む "Vermillion効果と名付けよう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直自分でも驚いた事

・どちらが塩と砂糖の入れ物かを忘れていた事

1年近く触って無かったですからね。w

ぺロリ…うん。こちらが塩

 

・自分が思った以上にエルフ好キーだった事

ディードリットがかわいい、いや美しい。

西洋には完成された美を、東洋には発展していく美を感じるmidorimuでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれれ?

あれっ?まだ月曜日、あれっ?

続きを読む "あれれ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の小物っぷりを思い知った瞬間

全く分からないから、テスト勉強ほっぽり出して寝たんだ…。

続きを読む "自分の小物っぷりを思い知った瞬間"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

耳コピ(笑)

caramelldansen」を聞きすぎた。ww

どうも日本語に聞こえてくるんだな、これが。ww

以下、耳コピ(笑)

続きを読む "耳コピ(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まあ、こんな日もありますよね。

自分に「お前、ほんと、アホだなぁ。」と言いたくなった日。

 

きっかけはそう。昨日立ち読みで高橋しん先生の新連載「花と奥たん」を読んだこと。

続きを読む "まあ、こんな日もありますよね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時間の壁を越えた!!

中間テスト勉強の合間(嘘だ!!)に「時をかける少女」を見ました。

続きを読む "時間の壁を越えた!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)