アニメ

割と黒いほうが好き

化物語 第十五話 つばさキャット 其ノ伍
の本編配信、とうとう開始しましたね!

以下、感想(ネタばれ注意)

続きを読む "割と黒いほうが好き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここに居るぞー!(違)

  あなたはそこにいますか… 


『蒼穹のファフナー』
まさかの新作…だと!

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH


________「蒼穹のファフナーってどんなお話?」

「フェストゥム」
やつらは地球外からやってきた.
やつらは人の心を読む.
頭の中に響く声.
あなたはそこにいますか… 

その問いに答えてはいけない.

是をもって答えれば,個を破壊しに,
非をもって答えれば,自らの一部として同化しに,
やつらはやってくる.

思考を読まれてしまうため,通常の兵器は無意味.
フェストゥムに対抗するためには,
心を読まれないように設計されたファフナーで戦うしかない.

…しかし,
希望であるはずのファフナーには
乗ると搭乗者とファフナーとの同化が進み,遂には個を破壊されてしまうという欠点があった.

平和な島・竜宮島
そこに降り注ぐ声.
あなたはそこにいますか… 
主人公たちは,
現実を知る.
________________
大体あっているはず.

やばい,もう一回見たくなってきた!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

種運

なんだか物凄く
「機動戦士ガンダムSEED Destiny」
を見たくなったので見ました.

以下,短いしょーもない感想.

続きを読む "種運"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッツ・ゲキガイン!

機動戦艦ナデシコ,劇場版まで見ました.

以下,ネタばれ含む感想.

続きを読む "レッツ・ゲキガイン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦艦ナデシコ

見始めました.
今,6話です.

とりあえず,
(以下,ネタばれ注意)

続きを読む "機動戦艦ナデシコ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりにビビッと来たアニソンは

なんと,エ○アニメのEDでした.

続きを読む "久しぶりにビビッと来たアニソンは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィクトリー

最近こつこつと機動戦士Vガンダム見てます。

以下、今の心境。

続きを読む "ヴィクトリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『なんだか無性に

ガンダムOOを見てみたくなった。』


や、やめろ今これは時間死亡フラグだ!!

そ、そうだ!放映が全部終了してから纏めて見よう!
ファーストシーズンから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘つきの王子さま

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 を最後まで見ました。

以下、全体を通しての感想。(ネタばれあり)

続きを読む "嘘つきの王子さま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キング・オブ・ザ・シスコン

コードギアスR2の6話までみた感想。

(以下、微ネタばれ)

続きを読む "キング・オブ・ザ・シスコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧