空想シリーズ

ある世界の話

学校に行く間、不意に閃いたお話。

続きを読む "ある世界の話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一言の重要さ

双葉稀鏡氏のブログにて
http://fuya.blog.shinobi.jp/Entry/495/#comment
「一言テーマ」募集なるものをやっていたので
「耳たぶ」でお願いすることにした。

まあ、許諾されるかどうかは別として。ww

お願いしたは良いものの一つ問題発生。

募集要項に
『なお公序良俗に反するもの、長すぎる言葉、海産物と当方がみなしたものは、断らせていただく場合がございます。 』
という文章を見てからというもの、
卑猥な形状をした海洋生物「みみたぶぅ」が頭を離れません。ww

なお、この物語はフィクションであり、実在の(ry

続きを読む "一言の重要さ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だからテスト前はやめてくれ〜

予期せぬことに空想物語シリーズ第2回。

だから、テスト前に降ってくるのはやめて〜。

続きを読む "だからテスト前はやめてくれ〜"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

授業中は空想のたまり場

と言うわけで、始まりました空想小説シリーズ。ww

とはいっても2回目以降が掲載される未来など見えませんが。ww

続きを読む "授業中は空想のたまり場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)