ニコニコ

心に響く音楽

ひさびさにニコニコを見る.

…なんだか,心に響いた.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有頂天子

うん、この天子は良いと思う。

エロいとかエロくないとか関係なく、良いと思う。

…まあ、エロいんですけどね。

(作成にあたって使用しているソフトが18禁なので、
良い子のみんなは節度を持って見てね☆)

【3Dカスタム少女で謙虚な天人を再現してみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5744528

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投げ出さないこと

それが一番大事。
__________
選択授業のテスト勉強が全くはかどらず、
ふと、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」を聞きたくなったので、
ニコニコで検索してみると…

『【手書き】それが大事【テスト】』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5070136

テンション上がってキターーーー!!!www

絵の上手さに軽く感動した!!
東方紅魔卿好きな人は見て損は無いんじゃないかな!!

元気が出てきたので
とりあえず、テント勉強最後まで頑張ってみようと思います。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成版キターーー!!!

以前一度紹介させていただいた動画の完成版がががg!!!

【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3852211

ランキング1位に納得!!w
凄すぎです!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~む、良い!w

『【完全版】CLOVEる』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3596110

完全版になって、より最後の腐が強くなりましたね。ww
果たしてどっちが受けなのやら。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もこたんかわいいよもこたん。ww

灼眼のもこたん。

元ネタは灼眼のシャナたん。
昨日ぐらいに、ランキングに上がってましたが、やはり消されてか…。

シャナたんシリーズは、下ネタと罵詈雑言の固まりですが、かわいいから許す!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコの

時報が5:00にもあることを初めて知った。

0:00、2:00、5:00、19:00は確認済み。

この調子だと、10:00とか12:00辺りにもありそうですな。w


それにしても、レポートが終わらない…
タイムリミットは近いZE!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

革命

メンテナンスにより、ブログの更新が出来なかった期間内、私の中で幾つかの革命が起きました。

続きを読む "革命"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱いZE!

学園は常に戦場なのさ。

「【MAD】 CLANNAD  「GONG」 jam project」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2368335

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めを見たら、義理で見てしまう動画。

正直、ランキング1位になってたから見ただけなんだ。

「『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完全版】」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2280725

続きを読む "初めを見たら、義理で見てしまう動画。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)