ふぃぎゅあ

ネコミミ小喬(Ver.3.1)届きました~。ww

小喬フィギュア.jpg

写真はパール塗装版。

それにしても、頭のネコミミもどき
Ver.3.1になってから、よりネコミミっぽくなってませんか?
特にレース(?)の部分が。
もふもふの耳毛みたいであったかそうだ。ww

続きを読む "ネコミミ小喬(Ver.3.1)届きました~。ww"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

人形展

近場の美術館で与勇輝さんの人形展をやっていたので行ってきました。

http://www.shubunzai.or.jp/bihaku/atae.html

あぁ、和む…(´ ▽`).。
こたつで眠る少女を再現した作品が私の中でグランプリに輝きました。微笑ましすぎる!!www

館内では他に林忠彦さんの写真展もやっていたので鑑賞。
白黒写真良いですね。ww

今日も充実した一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ夏休み、まだ夏休み、あれ?

以前記事に書いたハルヒの水着シリーズのガチャポン、。

http://midorimu.blog.so-net.ne.jp/2008-10-14

売り切れて店頭から消えていたのですが、
久々に行ってみると、

復活してました。ww

と言うわけで300円投入。チャリーン×3

続きを読む "まだ夏休み、まだ夏休み、あれ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これはほすぃ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001KBYTIM/kimagureeigan-22/ref=nosim/

腕はブレードと付け替え可能な模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がちゃがちゃきゅ~っと

子供時代のトラウマから、自分でやるのをためらっていたガチャポン。

でも、なんだか勇気が湧いたので、超久しぶりに回してきました。

続きを読む "がちゃがちゃきゅ~っと"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

残念ながら、私にその属性はありません。

出来が良さげだったので、買ってみました「ねんどろいど ぷち」のらき☆すたVer

中から出て来たのは
photo2.jpg
チアガールみゆきさんでした。

うん、いい出来。ww

問題点が一つあるとすれば、付属のスタンド。
自立できないねんどろいどを立たせるためのスタンドですが、
本体の素材に比べてもろい!

本体に取り付けようとした瞬間、スタンドの部品が二つに折れました。(*/□\*) '゜゚゚・。
でも、大丈夫!
セロテープ、セロテープ

あ、ちなみに、みゆきさんのメガネは前髪パーツと一体になってました。
外せない。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2.5次元

Fate/unlimited codesのPS2版にはfigmaが付いてくるらしい。

http://www.capcom.co.jp/fate_uc/cs1.html

セイバー・リリィ
…可憐過ぎるなぁ、もうっ!www

アーケードでやるのを極力控えて、こちら用のお金を貯めるべきなのだろうか?ううむ。

______
こちらのふぃぎゅあもいい感じ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001CLTIIG/kimagureeigan-22/ref=nosim/

ハルヒは笑顔が素敵だから映えますね。w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フィギュアの話

作業がはかどらず、フラストレーションたまり中のmidorimuです。

…これはいかん!

と、2.5次元に癒しを求めてみる。

続きを読む "フィギュアの話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金色だ~

バイト先のコンビニで新商品として入荷したので、一個買ってみた。

続きを読む "金色だ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この顔にずぎゅーんと来たら

続きを読む "この顔にずぎゅーんと来たら"

| | コメント (6) | トラックバック (0)