イラスト

pixiv

に登録してみた.

http://www.pixiv.net/member.php?id=612397

更新頻度は低そうですが,
ゆっくり見て行ってね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カボチャカボチャカボチャ

最近,街中がカボチャばっかりです.

というわけで,シャーマンキングよりマチルダ・マティス書いてみました.
Photo

続きを読む "カボチャカボチャカボチャ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぐな~!

BLAZBLUEより
ν-No.13-書いてみました.

No13

新作,BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTでは
ν-No.13-
は登場せずに
カラーリングの違う
Λ-No.11- 
が登場するとかしないとか.

頑張れν,負けるなν!

あぁ,新作のコンシューマ化より前にBLAZBLUEのストーリーモードやりたいなぁ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「パンダさんを離しなさい!」

の表情の,
BLAZBLUEより
ノエル=ヴァーミリオンです.
(等身がひとつ下がってしまったので,ずんぐりな感じに.;)
Noeru

これに,
買ってきたトーンを貼り付けてみたのですが,
スキャナーで取り込むときに上手く2値化出来ず,
ちょっとセピアな感じに.(取り込んだ後,周りを消しゴムで消しただけ.)
Photo

トーンを貼るのは楽しいのですが,
取り込むときのことを考えと,
トーンさん,お蔵入りの悪寒!

ちなみに,
今回用いた
ニーソにぴったりのこのトーンは
http://www.sam-t.co.jp/syouhin/d_tone/a1.html
こちらのTH-35.

ただし,縮尺を変えると別模様のように見えてしまうので,
実寸以外での利用には向かないかも?

_____________

BLAZBLUEの公式ページを見ていると…

シリーズ最新作「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」が早くもロケテに登場!

続編…だと…

これは波乱の予感!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだか妙にけだるいぜ

どっかに宝でも落ちてないもんか…

というわけで,魔理沙の後姿.

Marisa
じっと見てるとゲシュタルト崩壊起こしますね,この絵.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「どれ,妾が遊んでやろう.」

闇夜の羽衣狐様
Photo

金屏風の中の羽衣狐様
Photo_2

羽衣狐様
Photo_3

スキャナーから取り込んだだけのもの
Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のありーなさん

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽衣狐様が好きです.

でも,雪女はもっと好きです.

というわけで,「ぬらりひょんの孫」の雪女描いてみました.

1

イラスト描くためにコミックを買いに行ったら,既に6巻まで出ていてびっくり.
連載時から読んでいましたが,そんなに月日が経っていたとは.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gペン楽しすぎる!

筆圧の調整が難しいけれど,
Gペン使ってて凄く楽しいです!

というわけで,ちょっと萃香書いてみました.

まあ,後姿ですが.
Img_0003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MBAA発売まであと少し!2

今度の秋葉は制服だ!

続きを読む "MBAA発売まであと少し!2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)