授業

かもすぞ~

本日、研究室配属がありました。

生物系の研究室に配属されました。

微生物とか扱うようなのでwktkしてます。

かもすぞ~!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SINNZIRARENAI!!

今学期の成績が発表されました。

事前に1つ単位を落としていることが発表されていました。

そして、他のテストの出来はひどいものでした。

成績を見ました。

事前に分かっていたもの以外はすべて単位が取れていました。

USODARO??!!

正直、信じられない!!

ありがとう先生方!

今夜はあなた方に祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機能美

今日は授業の一環で、工場見学に行ってきました。
(日帰り2日間の1日目でした。)

響く轟音。
伝わる振動、熱気。
威圧感を感じさせるその大きさ。
そして無駄を感じさせないそのフォルム。機能美。

ブルル(((*´д`*)))

オラ、興奮してきたぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神の称号

力なき民A「なあ、あんた。
       いつまでも魔王なんて称号じゃ飽きちまうだろ?
       欲しくないか?
       ”神”の称号を。」

魔王「ほほう?(ヒュゴウ~)←(息遣い)
    話だけは聞いてやろう。(ヒュゴウ~)
    して、その方法とは?(ヒュゴウ~)」

力なき民A「な~に、簡単なことさ。
       ちょっくら”追試”をやるだけでいい。
       みんなひれ伏して、あんたのことを神とあがめるぜ?」
__________
そんな気分になった
テストの日の午後。
今。
__________
魔王「フフフ…追試か…。(ヒュゴウ~)
    そんなのたやすいこと。(ヒュゴウ~)」

力なき民A「!!
       じゃあ!!」

魔王「だが断わる!!

力なき民A「あ、そうですよね。サーセン」
__________
テスト前からそんなに否定しなくても…

そんな気分になったテスト日の朝。
今朝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい誤算(?)

某教科の追試の結果が出た。

よっしゃあ!!単位出たZE!!

次に、成績の評価を見た。


えっ?


先生、追試で取れた単位って普通最低評価(優・良・可で言えば可)になるんじゃあ…


後で修正かかるかも知れないけど、今はめちゃくちゃうれしいです!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅむ

成績発表があったのですが、今回はひどいな…。

必修を2つも落とすとは…
選択の授業も、割と自信あったのを落としててションボリ

まあ、お世辞にも勉強したとは言えませんからね。

レポートメインの授業は取れるのですが、どうにもテスト1本で決まるのは…う~ん。

ぜひ、日頃の静かな授業態度も評価対象に!!

「(授業中)カリカリ、カリカリ……スピー」
はっ!寝てない、寝てないんだからねっ!!

まあ、次の学期からは勉強をメインに据えます。
頑張るぞ~!オー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おわた\(^o^)/

テストおわた\(^o^)/

後は大きなレポートを出せば夏休み。

名前だけ書いて、「なんか、スミマセン…」と書いたテストや、 (←今日)
勉強時間15分というテストもありましたが、 (←今日)
うん、頑張ったよ私。ww

さすがに、
勉強前に寝て、起きたら7時45分だった時は焦りましたがね。ww

まあ、何事も早めにという教訓にして、夏に突入したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry (勉強編)

勉強サボっててごめんなさい。
勉強サボっててごめんなさい。
勉強サボっててごめんなさい。

大事なことなので3回言ってみました。

ええぃ!
今年の夏は勉強するYO!!
新しいゲーム買わずに、積みゲー解消して持ち主に返すYO!!
大量に積んである漫画を売って、部屋を広くするYO!!

今まではいろいろな方面に手当たり次第に手を伸ばしてきたけど、そろそろ収束すべきだと反省。

人生のために各方面で自重します。

とりあえず、明日のテスト×4頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解読不能☆

テストが迫ってくる!!
ヤバい!!

と、ノートを取り出して読むも、誤植っぽいのが多すぎて、もう訳がわかりません。

今からタイムマシンに乗って、過去の授業中の自分を起こして回りたい気分です。

と、とりあえず過去問だけでも解いておかなくては!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違っていたのは私だっ!!

「勉強は自分のためにするんだよ。」

親もそういっていた気もするし、私もそれが学問の真実だと信じていた…。

続きを読む "間違っていたのは私だっ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧