ゲームセンター

がっつりと

ゲーセン行ってきました.

Photo
←一緒に行った黒猫夜氏がクレーンゲームで取って下さったウサビッチのプーチンです.
テラカワユス!!ww
本当にありがとうございます!!ww

以下,触れたり見たりしたゲームの感想抜粋.

続きを読む "がっつりと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴打壊

ボーダーブレイクやってきました.

お気に入りの兵装は重火力.
お気に入りの装備はサワード・ロケット.

遠距離から
サワード・ロケットで
敵のスナイパーを狙撃(?)するのが好きです.

まあ,滅多に出来ませんが.ww

満足感,プレイ料金面において
良ゲームな感じなので,今後も機会があれば遊びたいなぁ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続「悔しくなんかねえぞぉ!!」

負けたのなんか,悔しくねえぞぉ!

νなんて…νなんて…

No13

許す!

勝利キャラの台詞は,
勝利側を祝うのと同時に
敗北側の心を癒す効果があると思いました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「悔しくなんかねえぞぉ!!」

久しぶりにゲーセンでBLAZBLUEをしました.

相手のν-No.13-に
私のラグナが僅差で負けました.

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハクメンさんが倒せない【アーケード版タオカカver】

気が付いたらステージ9(ナイン)をプレイ
そしていつもこのステージで死ぬ
諦めずに技を駆使して挑戦するけど,すぐに当身でK.O.

速い射撃があればきっと楽に倒せるけど
何回やっても何回やってもハクメンさん倒せないよ
あの当身が怖くてあまり近づけない
後ろに回って引っ掻くけれどいずれは当身でK.O.
ほぼ二人も試してみたけど戦略同じじゃ意味が無い!
だから,次は絶対勝つために僕はプレイ料金こつこつ溜めておく~

気が付いたらラウンドの猶予が無い
そして,いつも焦ってポカ連発
諦めずにDボタン押して突進するけど,それを当身でK.O.

大ダメージ技があればきっと楽に倒せるけど
何回やっても何回やってもハクメンさん倒せないよ
奴の1撃,リターン全然取り返せない
後ろに下がって魔球投げてもいずれは距離をつめられる
メッタメタギタギタ試してみたけどダメージ前にTime out!
だけど今はお金が無いから,今日のところはコレぐらいにしといてやるニャス!!

倒せないよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20人対戦ってすごいなぁ

ボーダーブレイク」のロケテストやってました.

凄い行列で,並ぶのがしんどかったので,後ろから眺めることに.

以下,率直な感想.

続きを読む "20人対戦ってすごいなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもは

怖いお兄さん達が独占している「鉄拳6BR」
今日は良い感じに空いていたのでやってみました.

以下,感想.

続きを読む "いつもは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃいにんぐふぉーす

新作はアーケードらしいですよ.

http://shining-force.jp/cross/

操作方法はクエDと同じ感じかな?
紹介ムービーを見た限り,カード排出はなさそうなので
割と手軽に遊べるかも~.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【罠】充電完了☆

昨日,ブレイブルー関連の記事を書いたところ,
無性にノエルさんを使ってみたくなったので,
人が空く時間帯に合わせ,いざ出陣!

続きを読む "【罠】充電完了☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEXT STAGEへ

ガンダムVSガンダムNEXT弄ってきました。

続きを読む "NEXT STAGEへ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧