映画

イツワリノウタヒメ見た

初めてマクロス作品見ました。

これは…

熱い!!
速い!!
歌い!!

うおお、シェリル~~~!!!

無駄に露出多くて
ヒロイン交代とか言われてて
良い印象はあまりありませんでしたが
騙されてはいけませんね。

久々にビリビリくる歌を聴いたような気がします。

さて、これを機にマクロスシリーズ遡って見てみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議の国の

アリス・イン・ワンダーランド(音声注意)を観てきました。

以下感想(微ネタばれ注意)

続きを読む "不思議の国の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りりかる

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st見てきました。

素晴らしい完成度!

ブルッときました。ブルッと!

以下、ネタばれ含む細かい感想&突っ込み

続きを読む "りりかる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラグ回収

劇場版『Fate /stay night UNLIMITED BLADE WORKS』見て来ました。

まあ、やったら見に行くと決めてた今週のノルマは、まだ全然達成してないんですけどね☆(●´ω`●)ゞテヘヘ


とりあえずの感想:
『知らない人はあらすじと主要人物を把握して行こうね!』

(以下、ネタばれ注意)

続きを読む "フラグ回収"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志望フラグ

「俺、今週のノルマ達成したらFateの映画見に行くんだ!」

一体、あの話を2時間程度でどのように表現してあるのか非常に楽しみです。

続きを読む "志望フラグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐ~たらら~す~だらら~

レイトショーで
「20世紀少年―最終章―ぼくらの旗」
見てきました.

ネタばれ無い程度の感想でいえば,

・キャラクターの再現度高すぎ!!ww

俳優を考えながらキャラクターを作ったのではないかと疑うぐらい再現度が高かったです.ww

見た目で気になるとすれば,登場人物のカッターシャツ.
ビシッとパリッと真っ白でしたが,
わんぱくな子供達なら,もっと汚れてたり皺が寄ってたりしても良かったかな,と.


以下,ネタばれ注意な短い感想.

続きを読む "ぐ~たらら~す~だらら~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

レイトショーで見てきました.

以下,感想.(ネタばれ注意)

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

「破」の方が何時公開終了になるかとひやひやしていたmidorimuです.
ようやく見に行く目処が立ったので,
下準備に,と
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
を見ました.

以下,短めの感想.

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイトショーで

見てきましたよ,「ターミネーター4」

早めに予約をしていたのでベストな席で見ることが出来ました.

以下,感想.(超絶ネタばれ注意!)

続きを読む "レイトショーで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【変更】出演自体はするようです.

ターミネーター4に
シュワちゃんが.

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=59618

若いころの顔の部分が
合成で,みたいですが.ww

それでも嬉しい!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)