ラジオ

なにこれ凄い癒される

ひょんなことから

「略してっ!つよきすラジオ♪ポータブル」

なるものを聞いているのだが、

なにこれ
笑い声一つ聞いても癒される!

地なのか作っているのかは
声優さんに詳しく無いので知りませんが
作中のキャライメージを壊さず
ゆるゆると繰り拡げられており
すごくまったりします。

これがプロか!

今後、趣味の欄に「ラジオ視聴」が加わるやもしれぬ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ

「キャラクターに中の人(注:声優)なんていない!」
という主義だった私ですが,
周りの人が楽しそうに声優ラジオ番組を聞いているのがうらやましくなったので,
今のMY BOOMの格闘ゲームBLAZBLUE(ブレイブルー)の公式WEBラジオ
ぶるらじ
を,勇気を振り絞って聞いてみました.


「面白いじゃないか!www」

これが杉田さんか!ww
コンドムかわいいよコンドムww

ただし,
イラスト描きながら聞いていたのですが,
問題が…

動画風に編集してあるので,
気になって絵が描けないじゃないか!!ww

食わず嫌いはダメね,と感じた今日この頃でした.

| | コメント (0) | トラックバック (2)